最新情報はこちら!

facebook twitter

返信先: おもいきって

ホーム フォーラム 会員専用ラウンジ おもいきって 返信先: おもいきって

セルピスクラブ事務局
キーマスター

こんにちは!セルピスクラブ事務局です。
この度は貴重なご意見いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

有料会員にアップグレードされる前に試着されることは、当方といたしましてもクリニックにて随時お受けいたしております。
遠方の方はなかなか気軽に神奈川県までお越しいただけないとは思いますが、FTM支援団体様などの講演会等にて要請があれば地方へも出向いて試着会ができると思いますので、お知り合いにそういった団体に所属している人がおれば是非お尋ねいただきたいと考えております。

お試し期間についても、以前より検討はしておるのですが、セルピスのような製品はその性質上、使い回しやリユースができません。
一度でも誰かが使ったものは製品としてお出しすることができなくなるため、提供者側としては大変リスクの大きなサービスとなってしまい、現段階ではお受けできない状況となっております。

排尿方法について、さらに追記いたしますと、セルピス本体がしっかりと体に密着していることが一番重要です。
密着さえしていれば、インナーカップは実質必要なくなります。
これにはサポーターのアジャスト部を使い、正しい位置にしっかりと固定させることが不可欠です。

インナーカップは普段外陰唇によって閉じてしまっている女性器の尿道口を強制的に広げる役目を担っています。
おしっこの流れが分散することなく、全部がセルピス本体に流れ込むようにすることが何より重要なのです。
インナーカップが大きすぎて違和感がある方は、削って小さくすることや角度をつけてより良い方向に流れるように加工することが可能ですので、ご希望であればお気軽にお申し付けください。

セルピスサイトにある立ちションムービーをご覧いただければ分かる通り、愛光さんは軽く手を添えているだけで、全く漏れることなく立ちションができています。
その状態を保つことができれば、ズボンの位置はあまり問題にはなりません。
確かにチャックだけを開けて、そこから本体の先だけを出してするのは難しいかもしれません。
パンツの中に手を入れ、本体根元を支える仕草を自然に取れれば、ほぼ間違いなく立ちションはできるでしょう。

届いて二日間で裸になって成功しているのでしたら、相当飲み込みは早いと思いますよ!
ぜひこれからも頑張って、セルピスをご自身の「もの」として使いこなせるように、当方といたしましても全力で応援いたしますので、ご期待ください!