最新情報はこちら!

facebook twitter

返信先: セルピスの使い方

ホーム フォーラム 会員専用ラウンジ セルピスの使い方 返信先: セルピスの使い方

セルピスクラブ事務局
キーマスター

g様
ご質問大変ありがとうございます!
セルピスにつきましては、立ちションを漏れることなくスマートに行うための補助具となっており、本体と体に隙間ができないようにしっかりと押さえるため、サポーターのベルト部分はかなり丈夫に作られております。
セルピス本体の膨らみは洋服を着ている状態では本物と同じようにふっくらと膨らんで見えると思いますが、ベルトのバックル部分などプラスティックの部品が薄着になったりぴったりとした洋服などでは、そこも膨らんで見えてしまうかもしれません。
また上記の通り、しっかりと押さえるためのベルトは、ブリーフのような下着では全てを覆うことはできません。
大きめのトランクスであれば隠せるかもしれません。
セルピスはエピテーゼとは違って、他人に見られる(見せることができる)部分は本体のみですので、裸や着替えるという場面を想定しておりませんので、ベルト部分はうまく隠して行動していただく必要があります。
「パッキング」というのは、本体の膨らみを押さえるということでしょうか?
FTMの方におきましてはその必要性があるのかどうかお教えいただけますと幸いです。