最新情報はこちら!

facebook twitter

返信先: セルピスの使い方

ホーム フォーラム 会員専用ラウンジ セルピスの使い方 返信先: セルピスの使い方

#560
セルピスクラブ事務局
キーマスター

g様
現在ご使用している小さな漏斗のような補助具であれば、下着内部にポケットをつけ収納する、あるいはカバンなど別の場所にしまわなくてはならないと思いますが、セルピスは装着することで体の一部となり、ズボンを下ろしそのまま立ちションをすることができます。
取り付け位置さえ間違っていなければ両手離しでもできちゃいます(笑)
すなわち「収納する必要がない」製品なのです。
長年失われた体の一部分を再現製作することの研究開発を続けてきたメディテックでは、セルピスの開発時におきましても、「体の一部になる」という基本的な考えは捨てませんでした。
漏れずにスマートに立ちションするという機能性において、どうしても見た目の部分でサポーターを使用するという妥協はありましたが、「立ちションするための男性器を装着して生活したい」というFTM当事者の方々のご意見を最大限に生かした結果がセルピスであると考えております。
そういう意味では「便利グッズ」とか「アイデア商品」のような「その場しのぎの応急対策」というよりも、「少しでも男に近づく」というか「より男らしく振る舞うため」という目的がある製品となっております。
ご理解いただけますと幸いでございます。