最新情報はこちら!

facebook twitter

ご挨拶

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    セルピスクラブ事務局
    キーマスター

みなさん、こんにちは。
    メディテック代表の滝澤です。

ここは会員様だけのラウンジです。
    みなさんが性同一性障害という共通の意識を持っています。

性同一性障害は心の病?病気?いえいえ!「生き方」の一つであるし「個人のアイデンティティ」ですよね!?
    でも、やはり生活する上でのお悩みや、会社の同僚や身近な人でも、事実を知らない人たちにはちょっと言えないグチなど、共通の意識を持った人でないと理解されないことってありますよね?
    そんなつぶやきでも結構です、セルピスクラブの会員しか見ることのできないここに気軽に書き込んでもらって、お互いに交流を図ってください。

なお、ここに掲載されたものや書き込みを、当人に許可なく外部に転載、引用することは禁止ですのでお気をつけください。

こんなものがあったらいいな!とか、こういうサービスがあると嬉しいなど、ご希望やご意見を書き込んでいただけると、もしかすると、将来それが実現されたりするかもしれませんよ!?
    私たち「メディテック」は「ものづくりのプロ」です。
    特にエピテーゼのような完全オーダーメイドの製品を15年以上にもわたり作り続けてきた実績はダテではありません。
    事実、セルピスはユーザー様からのお声によって、日々進化し、研究開発に務めております。
    すでに新しいパーツの開発も完成間近で、近々のうちにリリースが決定しております。

もちろん、個別にトピックを作成していただき、会員の皆さんからのご意見を募集していただくことも大歓迎です。(ご希望のトピックを申請していただけましたら、審査して作成いたします。)
    セルピスやエピテーゼの使い方がちょっとわからないとか、私なりの使い方のコツなどをお互いに教えあうというのも良いでしょう。
    会員様は日本全国、いろんなところにいらっしゃいます。
    「今度北海道に旅行に行くんだけど、穴場の美味しいお店教えて!」 「じゃあ案内してあげるよ!」なんていうのでもぜんぜんオッケー!

セルピスクラブの会員様が、みんな仲良く、楽しく、このラウンジにてのんびりと時間を共有していただけますよう希望します。
    とかく、殺伐となりがちな、GID系のネット掲示板ですが、ここだけは「一般社会という戦場で生きる男たちの憩いの場」として、まったりとご利用いただけますよう、荒らし行為や他人を攻撃するような書き込みは即刻削除して行きます。
    他人を攻撃したり迷惑な行為でストレスを発散するのはおやめください。

まずはこのトピックに、簡単な自己紹介などを書き込んでいただけますと幸いです。
    セルピスクラブを皆さんでぜひ盛り上げて行ってください!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。